スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
22日の金曜日、A型、B型のメンバー、職員さん、、、ほぼほぼ会社総出で、

インテックス大阪にバリアーフリー2016を見に行ってきました。

IMG_8657.jpgIMG_8656.jpgIMG_8655.jpg

いろんな企業が出展していて、車いすはもちろんのこと、沢山の福祉機器を

見ることができました。

あと来場者の多さに毎年のことながら驚かされました。 

by I
2016/04/25(月) 13:27 未整理 記事URL COM(0)
20160421-134432.jpg

明日は、研修で、バリアフリー展にインテックス大阪に行きます。

高齢者や障がい者の介護、福祉などの様々な分野の紹介展示です。

私は2回目の参加ですが、去年とは違う新しいものがあると思うので、楽しみにしています。


                  byちはる
2016/04/21(木) 13:27 未整理 記事URL COM(0)
暖かくなりましたね。
車椅子の掃除をしました。これも、私たちの仕事の一つです
。byもかちゃん
20160418-111034.jpg
2016/04/18(月) 11:00 未整理 記事URL COM(0)
写真は利用者さんのIさんのお弁当です。
毎日、「夕飯の残りものです。」と言われつつ
超豪華です。
毎回注目の的です。

by支援員P1040086.jpgP1040087.jpg
2016/04/14(木) 12:37 未整理 記事URL COM(0)
一昨日の午後、A型のまだ帰っていないメンバーとB型のみんなで近くの公園と

ちょっと遠くのお寺にお花見に行ってきました。

花見のイベント自体は先月にあったのですが、あまりに寒いのとまだ桜が

ほとんど咲いていなかったのとで急遽室内での茶話会になった経緯もあり、

今回はリベンジとばかりにみんなで満開の桜を楽しんできました(^O^)

P1040049_2016-04-07-14-06-28.jpg

by I
2016/04/07(木) 13:41 未整理 記事URL COM(0)
こんにちは。
今度から僕がウレタンの在庫調べをする事になりました。
数え間違えない様にしたいと思います。
by K
P1040061.jpg
2016/04/06(水) 11:22 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。