スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんにちは。
僕の掃除場所は商品置場ですが
掃除の仕方が変わったので
よりきれいになると思います。
By K
P1040216.jpg
2016/06/30(木) 11:27 未整理 記事URL COM(0)
今日から、新しい事務員さんが来ました。
ニックネームは、ゆうこさんです。
一緒に仕事頑張りましょう!
これから、よろしくお願いします。
        byもかちゃん
P1040215.jpg
2016/06/27(月) 10:23 未整理 記事URL COM(0)
今日の明け方は、ものすごく雨が降っていました。

この間も警報が出ていたりしてましたが、お昼間は晴れています。

でも湿度が高いです。

今日の写真はプリンセス仕様のピンク色のベルトと足台別クッションです。

可愛い感じに仕上がりました。

               byちはる


P1040214.jpg
2016/06/23(木) 14:08 未整理 記事URL COM(0)
午後から事務員のHさんが出勤されます。

毎日?紙パックのコーヒーと牛乳を持って会社に来られます(^○^)

今度どうしてか訊いてみます。

P1110221.jpg
2016/06/20(月) 16:03 未整理 記事URL COM(0)
こんにちは。
今日はRV用のパッドの形を切って整えました。
これにカバーをつけて商品となります。
By K
P1040195.jpg
2016/06/13(月) 12:05 未整理 記事URL COM(0)
私の座っている椅子に、ピンクのフェイクレザーのカバーをつけてくれました。
プリンセスチェアーと名付けています。

byきーちゃんP1040194.jpg
2016/06/09(木) 10:24 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。