スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
車いすの清掃をしているところです。

P1040340.jpg

byナカイ
2016/09/30(金) 11:02 未整理 記事URL COM(0)
9月23日金曜日、A型とB型と合同で、っていうより会社総出で、秋の研修に

天保山に行ってきました。

到着後まず観覧車に乗り、それからみんなで食事、その後二手に別れて、

海遊館と恐竜博に行ってきました。20160926-140533.jpg20160926-140730.jpgピース
20160926-140548.jpgフードコートでお食事20160926-140711.jpg20160926-140651.jpg20160926-140524.jpg集合写真
皆さんお疲れ様でした(^○^)
by I
2016/09/26(月) 14:08 未整理 記事URL COM(0)
こんにちは。
今日はIさんが車いす用のウレタンを切削されていました。
お疲れさまです。
By K
P1040296.jpg
2016/09/15(木) 13:15 未整理 記事URL COM(0)

なつの暑さも和らぎ花も少し元気になりました。

byくにちゃんP1040290.jpg
2016/09/12(月) 10:05 未整理 記事URL COM(0)
ふと見るとパーツクリーナのノズルに何か黄緑のぶったいが!P1040277_2016-09-08-13-19-41.jpg

よく見るとバッタの赤ちゃん?でした。「ブログのネター」と思いあわててカメラに納めました。
ちょっとピンボケですが・・最近老眼気味の私の見え方のようです(^0_0^)

P1040278.jpg

この後すぐに外に出てもらいました。
何も危険な事に合わず大きくなってね(*^_^*)

支援員
2016/09/08(木) 13:12 未整理 記事URL COM(0)
今日は大阪府の880万人避難訓練の一環で

A型とB型で避難訓練を行いました。

消火器の使い方も教わりました。

P1040276.jpg
byナカイ
2016/09/05(月) 10:59 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。