スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
寒くなってきたのでヒーターを点けています。

毎年この時期になるとフル回転してくれています。

P1040420.jpg

byナカイ
2016/11/28(月) 10:57 未整理 記事URL COM(0)
こんにちは。
用途は不明ですがペンキ塗りをするそうです。
何ができるんだろう?
By K
P1040418.jpg
2016/11/24(木) 12:11 未整理 記事URL COM(0)
ここ2、3日、暑いくらいの天候が続いていましたが、今日は寒く感じます。

考えてみたら11月の下旬でした。寒いのは当たり前です。

写真は、冬には欠かせない灯油。まだ一回しか買いに行っていませんが、

これから買いに行く頻度がどんどん高くなると思います。P1040417.jpg

by I
2016/11/21(月) 13:08 未整理 記事URL COM(0)
コピー機がまた故障しました。そして、新しいコピー機が来ました。
これでいったい何台目でしょうか…

by 支援員P1040416.jpg
2016/11/17(木) 13:43 未整理 記事URL COM(0)
年末まで大掃除です。がんばってきれいにするぞ!

byくにちゃんP1040407.jpg
2016/11/11(金) 09:55 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。