スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
インフルエンザや風邪の予防対策で

毎朝、出勤してすぐにこの消毒液で消毒しています。



P1040435_2016-12-26-11-35-36.jpg

byナカイ
2016/12/26(月) 11:01 未整理 記事URL COM(0)
こんにちは。
今日は年賀状の印刷をしました。
枚数が多かったです。お正月に届く予定です。
By K
P1040432.jpg
2016/12/22(木) 11:49 未整理 記事URL COM(0)
ストーブがちゃんと火が出るようになりました。復活です。

寒かったので、助かりました。

byもかちゃん


P1040431.jpg
2016/12/19(月) 10:41 未整理 記事URL COM(0)
今年もこの季節がやって参りました。

乾燥するこの季節には欠かせない加湿器くん。

この冬も頑張ってうるおしてね(^○^)

P1040429.jpg

by I
2016/12/12(月) 14:28 未整理 記事URL COM(0)
寒くなってきましたが、お花達はげんきです。

byくにちゃんP1040425.jpg
2016/12/08(木) 10:56 未整理 記事URL COM(0)
寒くなりましたね。ストーブが、壊れてしまいました。
寒いですけど、風邪やインフルエンザにかからないように頑張ります。
                       byもかちゃんP1040423.jpg
2016/12/01(木) 10:55 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。