スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんにちは。

今日から、縫製室の配置が変わりました。

材料の布や糸など、段々と増えてきたので、

棚とか糸置きなどを作ってもらって、模様替えをしました。

写真のようにカラフルになりました。

           byちはる

P1040847.jpg

2017/07/31(月) 13:28 未整理 記事URL COM(0)
P1040842.jpg
デモ機のクリーニング作業が完了しました。

このデモ機はお客様のクッション等を乗せて、形状等の試験をするために使うそうです。
本フレームを決定するまでの、テスト用のフレームですね。

こちらのデモ機は、このあと別のお客様の元に届けられます。

by K.S
2017/07/24(月) 11:53 未整理 記事URL COM(0)
会社に来たらカブトムシがいました。
誰が持ってきたのだろう・・・?
P1120741.jpg
2017/07/14(金) 10:54 未整理 記事URL COM(0)
いよいよ夏になってきたとばかりに暑い日々が続きますね。

こちらは先週末に手入れされたばかりの花壇です。
P1040800.jpg
P1040803.jpg

日曜日の大雨を受けてか、勢いよく成長しているように見えますね。
人間には湿っぽくて暑い日ばかりですが、植物には丁度良いのかもしれません。

By K.S
2017/07/10(月) 10:35 未整理 記事URL COM(0)
段々、エアコンがないと辛い季節になってきました。

写真は機械室で作業に取り組むIモンさん。

いつも熱心に仕事に取り組んでおられます。
P1040794.jpg
by I
2017/07/06(木) 16:31 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。