スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
久しぶりに、少しスキルアップしてスマイルKOBOに戻って着ました、ユキです。
また、宜しくお願いしますね。
皆さん、朝晩の気温の変化が激しくなってきていますので、
体調管理して風邪をひかないようにしてくださいね。
 さて、今日は良い天気なので最近入って着ましたお花の植え替えをしてみました。
どの子達も元気に花を咲かせ続けてくれると嬉しいなぁ。
                                by ユキ

20170929-112807.jpg20170929-112903.jpg20170929-112945.jpg20170929-113014.jpg
2017/09/29(金) 11:16 未整理 記事URL COM(0)
いつも、好きな音楽を聴いて作業をやっています。きょうは、きゃりーぱみゅぱみゅです。休憩のときは、支援員さんが飴を配って下さいます。
byもかちゃん
P1040899.jpg
2017/09/26(火) 10:40 未整理 記事URL COM(0)
P1040868.jpg

今日は朝から涼しいです。

珍しくまだ今日は朝からエアコンのスイッチが入っていません。

もう秋???

涼しくなって何よりです(^○^)

by I

2017/09/15(金) 11:50 未整理 記事URL COM(0)
今日から9月です。

日中は暑いですが朝夕は少し涼しくなりました。

暑い日が続きますが熱中症に気にならないよう

水分補給をこまめにしましょう。




P1040867.jpg

byナカイ
2017/09/01(金) 12:34 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。