スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
4/19~4/21の3日間、バリアフリー2018に出展いたしました。

今年は私達メンバーも3日間とも参加し、ブースに入って接客をしたり、チラシを

配ったりしました。疲れましたが、すごく貴重な体験ができたと思っています(^○^)


補装具のブース
20180425-130151.jpg

ポップコーンのブース
20180425-130204.jpg
20180425-130215.jpg
最後はお決まりの集合写真(^○^)

沢山の方にお越しいただきました。ありがとうございましたm(__)m
by I
2018/04/25(水) 11:50 未整理 記事URL COM(0)

最近春本番という感じですが、暖かくなって何よりです。

先週しゅたさんが蒔いたアサガオの種に、今朝出勤したら芽が出ていました(^○^)

このアサガオが大きくなって、花を咲かせるのが今から楽しみです(^○^)

スマイルKOBOには他にも沢山の花が植えられています。春の花、夏の花・・・

秋の花、冬の花・・・現在勉強中ですが、またご紹介したいと思います。

P1050288.jpg

by I
2018/04/16(月) 13:33 未整理 記事URL COM(0)
花壇の手入れをしているところです。

花がキレイに咲くように

枯れてしまった部分を取り除いています。

取り除くことで栄養がいきわたるので

花がキレイに咲きます。
P1130910.jpg

byナカイ
2018/04/10(火) 12:33 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。