スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんにちは!おぐこです(*^_^*)あ
やっと冬らしくなりましたね!
北風は冷たいですが、心はほっこりしていたいものです。

最近は、『スマイル工房DIY部』の設立に向けて動いています。
車いすを作るときに出た端材を、DIY部品としてお店に出そう!という企画です。
頑丈な生地や、木材、ネジなど、DIYする時に役立ちそうな部品がたくさんあるので、私たちできれいにパッケージしていきます。

お部屋を素敵に改造するとき、何か手作りをしたいとき、ぜひご利用ください!

小さなことでも『新しいこと』に触れるのは、とても楽しいことですね★


BY.おぐこ
20190304-130221.jpg
2018/12/19(水) 10:45 未整理 記事URL COM(0)
P1010536.jpg
来年の展示会の為に厚紙アンパンマンのシリーズを作っています。

まだ少ししか出来ていないので頑張って作っていきたいと思います。
2018/12/13(木) 13:51 未整理 記事URL COM(0)
P1010476_2018-11-09-13-18-33.jpgP1010476_2018-11-09-13-18-33.jpg
今回、ブログを担当させて頂きますひでみです。(^◇^)
この前からポップコーンの店舗でソフトクリームを販売する事になりました。♪
1個だけ試しに作らせて頂きましたが、なかなか難しです。
種類はカップとコーンの2種類がありまして、今回コーンに挑戦しました。

最初は、カップの底の方まで入れてから徐々に上の方へと巻いていきます。
ある程度まで行ったら機械が自動的に停止します。

早速試食です。
う~~~~~ん めちゃうま!(^^)/
写真のお店でソフトクリームを売っているよ!!!
濃厚で1本300円だったように思います。

たくさんの人が買って下さいます様に。。。
2018/12/10(月) 15:29 未整理 記事URL COM(0)
こんにちは。

今日は、私の使っているミシンの写真です。

金曜日に来たときには、ミシンが壊れていました。

色々、不具合があったので、点検をしてもらわないと、と

話をしていた矢先でした。

金曜日に商品開発をしていて、先日のビッグアイのイベントで

車いす用のペットボトルホルダーを裁断までしました。

火曜日に修理に来てもらうので、それまで、他の業務をします。

                byちはる



P1070109.jpg
2018/12/10(月) 12:42 未整理 記事URL COM(0)
だんだんと本格的に寒くなってまいりました(>_<)

週末ぐっと冷え込むそうですが、真冬?の到来でしょうか?

今日は午後からB型の皆さんが来て、解体作業を手伝ってくれました。

一気ににぎやかになりました(^○^)

P1070108.jpg

by I
2018/12/07(金) 14:43 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。