スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
さくらが咲き始めましたね。今日はもう五部咲きくらい。
春は新しいことがあちらこちらでスタートする季節です。

スマイルKOBOでも現在、新しい試みを進めています。
下のボックスは試作品で、支援員の喜多さんが考案して作って下さっているのですが、
今後はみんなの意見も取り入れて、いろいろなシリーズを
就労継続支援B型の皆さんに作ってもらおうと思っています。
オリジナルキャラの良い作品が出来たら直接販売も検討中です。

仕上がった試作品フィギアボックスは系列のジェリーズポップコーン富田林店で
展示しています。もうたくさん集まってきていますよ。

さらに、このフィギアボックスを
よくご来店下さるお得意様に、プレゼントしましょうよ。という声もスタッフから出ています。
高い確率で実現しそうです。

楽しみにしていてくださいね。

by ユキ


フィギアボックス1フィギアボックス6<
2018/03/26(月) 12:06 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。