スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんにちは。おぐこです。
今日は朝から地震がありましたね。
皆様、お怪我などなさっていませんか?
体調を崩したりしていませんか?

この世に「無駄な生命」など、ありません。
どんな生命も、必ず尊重されるべきものです。
今日は、そんな想いで花を撮りました。
小さな小さな青い花です。
スマイル工房に咲いてくれてありがとう。

「ありがとう」の対義語は「あたりまえ」だと、よく言いますよね。

今日は「あたりまえ」だった平和や、日常、近しい人たちに
「ありがとう」を言いたいと思います。

20180618-152203.jpg

byおぐこ
2018/06/18(月) 15:17 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。