スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
雨のせいか今日は暑いくらいです(>_<)

最近毎朝上着を着ていくか悩むんですが、今朝着てきた私は

着るのを忘れて帰りそうです。


写真は午後から製作(商品の加工作業)をしているIモンさんが、新しく来られた

製作のSさんに作業指導をされているところです。

いつも思うのですが、Iモンさんは教えるのが上手です。

見習いたいです。

P1070019.jpg
by I
2018/11/09(金) 14:55 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。