スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
先週の1月10日(金)に鏡開きをしました。

B型の支援員さんがぜんざいを作ってくださり、お昼休みにみんなでいただきました。

20200116-112030.jpg

お餅が1つの人2つの人、私は1つでしたが弁当もあったのでお腹いっぱいになりました(^O^)

お正月も終わり、また新たな気持ちで頑張りたいと思います(^O^)

20200116-112544.jpg

by I
2020/01/16(木) 11:16 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。