スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
バレンタインのイベントをしました。
じゃんけん大会をして、1人一個ずつチョコをもらいました。
とても、盛り上がりました。支援員、事務員さんも全員でしました。
家に帰って食べたら、とても美味しかったです。
                   byもかちゃんバレンタインイベント
2020/02/18(火) 10:43 未整理 記事URL COM(0)
皆さんこんにちは!おぐこです(^▽^)/
今はコロナウイルスで大変ですね。スマイル工房でも手洗い、消毒、マスクを徹底して、お客様や会社のみんながかからないように気を付けています。
世間はどんよりと暗い空気ですが、「鬼はーそとー!!!」とスマイルは元気に豆まきをしましたよ。鬼さんが大活躍してくれました★
人生いろいろ、山あり谷ありですが、どんなときでも感謝と元気を忘れずに生きていたいものですね。
20200205-135433.jpg
By.おぐこ
2020/02/05(水) 13:56 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。