段々本格的に寒くなってきました。

いよいよ冬の到来です(>_<)寒いのが苦手なのでこういう表現になります。

写真は社用車の窓を拭く支援員のKさんです。

P1050016.jpg

by I
2017/12/14(木) 11:35 記事URL COM(0) TB(0)
12月9日・10日は、くろまろの郷イベントに
ジェリーズポップコーン出展しました。
寒い中たくさんの人にきていただけたようで
良かったです。クリスマスセールもあるので
お店にも足を運んで下さいね。
20171211-111015.jpg20171211-111056.jpg20171211-111123.jpg
by ユキ
2017/12/11(月) 10:57 記事URL COM(0) TB(0)
こんにちは。
今週は今冬一番の冷え込みになるそうですが、皆さん如何お過ごしでしょうか。

冬を迎えたスマイル工房では、花壇の花の入れ替えを順次行なっています。
今日は、先日職員の方が調達して下さった冬の花を紹介させて頂きます。

P1050004.jpg

左側の黄色と赤色の花がポインセチア、赤いポインセチアは「清純」や「祝福」といった花言葉があります。
ポインセチアに囲まれた真ん中の白い花はスイートアリッサム、花言葉は「優美」。
右の鉢のピンクの花はシクラメンです。花言葉は「はにかみ」などがあります。

寒さに耐える冬の花を飾ることで、花壇の華やかさを絶やさないようにしています。

By K.S
2017/12/05(火) 12:43 記事URL COM(0) TB(0)
こんにちは。
ビッグアイにて、イベントに参加しました。
入場者多数で忙しく、ポップコーンも大盛況でした。
来年も出展します。宜しくお願いします。
By K
20171129-113954.jpg
20171129-114017.jpg
20171129-114041.jpg
20171129-114958.jpg
2017/11/29(水) 11:26 記事URL COM(0) TB(0)
こんにちは。
年末になってきたので大掃除をやっています。
今日は機械室を掃除し、木くずがいっぱいでした。
あともう少し掃除を頑張りたいと思います。
By K
P1130425.jpg
2017/11/21(火) 11:27 記事URL COM(0) TB(0)
P1040986.jpg

今日の写真はイベント案内です。

11月18日(土)、19日(日)に 泉北 泉ヶ丘のビッグアイでイベントがあります。

スマイル工房もポップコーンのお店と巾着やストラップなどの小物を出展します。

他にも色々な催しをしてますので、ぜひ見に来てください。

私も、個人で手工芸品を出してますよ。

                  byちはる                
2017/11/16(木) 13:55 記事URL COM(0) TB(0)