スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日は、スマイル工房にルンルンが、出勤しました。
とても、かわいかったです。
ご飯をあげたり、お座り、お手、ふせ、ができていました。
ふせは、みんなの声掛けで初めて出来たようです。
おかわりができてなかったので、次の機会までにみんなで声掛けして
出来るようなったらいいなあと思います。
今は、10㎏だそうです。今度来た時、体重どの位になっているかな?
又、ルンルンが来たときは、ブログを出したいと思います。
                  byもかちゃんP1080735.jpg
2020/07/28(火) 10:58 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。