スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
すっかり春らしくなりました。

桜も大分咲いてきています。

写真はお馴染みのファンヒーター。A型には計5台のファンヒーターが

ありますが、そろそろ彼等ともお別れです(^○^)

P1040038.jpg

by I

2016/03/31(木) 11:25 未整理 記事URL COM(0)
先日、3月25日にお花見の予定だったのですが
まだ、寒く、桜も3分咲きくらいだったので、
残念ながら今年は、B型でゆかりちゃんと
私、ユキの送別会を兼ねた茶話会になりましたけど、
楽しい時間を過ごすことができました。
                  by ユキ

桜20160329-102250.jpg茶話会
2016/03/29(火) 10:17 未整理 記事URL COM(0)
新しい花が追加されて春らしくなりました
きーちゃんP1040021.jpghttps://wox.cc/user/niconico-smile/o/P1040021.jpg" alt="P1040021.jpg"
2016/03/24(木) 10:30 未整理 記事URL COM(0)
 こんにちは、ガルギナです。

 今回は、最後のブログをします。
 一番の印象に残っているのは、ウレタン在庫です。
 P1040020.jpg

 ウレタン関係の仕事は、在庫確認したり、ウレタンの加工したりしているので、一番思い出に残っています。
 今まで、ありがとうございました。
2016/03/18(金) 10:47 未整理 記事URL COM(0)
だんだんと暖かい、春が近づいてきていますね。
今回、車椅子の解体の写真を投稿しました。これも、私たちの仕事の一つです。
 by もかちゃんP1030998.jpg
2016/03/14(月) 10:44 未整理 記事URL COM(0)
A型利用者Kさんのお母様からの東京のお土産です。

かわいいくまさんの形をしていて中にはちみつぜりーが入っていました♪

A型利用者さんと職員でおいしく頂きました。

ありがとうございます❤

支援員

P1040008.jpg
2016/03/09(水) 10:49 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。