スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
おとといの28日の水曜日、A型・B型合同で毎年恒例のお花見をしました。

今年はキャッチボールやバレーボールをしたり、縄跳び、鉄棒、ブランコに乗ったり

でみんなでいい汗かきました。

きのう今日と体中が痛いのは私だけではないようです(^○^)

日ごろの運動不足も痛感しました。
P1050236.jpgP1050231.jpg20180330-150904.jpgP1050245.jpg

最後はみんなで集合写真(^○^)
by I
2018/03/30(金) 15:21 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。