スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんにちは◎おぐこです。
めでたく皆勤三ヶ月となりました。皆様のおかげです。
初夏の太陽が気持ち良い季節になりましたね♪

今わたしは「体幹パッド」なるものをマスターしようと頑張っているところです。
お客様の体を支える部品のひとつ★
長時間車いすに座っていても痛くないようにお手伝いする部品です。
目立たない部品ですが、縁の下の力持ち。
「ひとつのものを攻略する」のが好きなわたしにはピッタリな仕事です。

目指せ体幹パッド職人!
「楽しんだもの勝ち」なのはどこの会社でも同じ。
日常でへこたれることがあっても、道に迷っても、楽しく迷いたいものです。

今日もミシンが元気良く動いてくれます。
頼むぜ相棒★


byおぐこ20180521-142341.jpg
2018/05/21(月) 14:08 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。