スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
先日のマルシェで、人形が繋がっている飾りを作りました。材料の木材は、スマイル工房の製作部で、残った端材です。
初めは、出来るか、抵抗があったのですが、自分なりにうまいことできて、
よかったと思います。
これからも、マルシェで、色々なことやってフリマやメルカリで売りたいと思います。
      bYもかちゃんDSCPDC_0003_BURST20190406124554705_COVER.jpg
2019/06/27(木) 11:04 未整理 記事URL COM(0)
こんにちは◎
暑かった五月も終わり、梅雨めいてきましたね。

スマイル工房では、セラピー犬を取り入れようという動きが始まっています。作業所で利用者さんに触れあってもらうことで、日々の活動に癒しをプラスできたらと考えています。
私の愛犬「もちこ」も、今セラピー犬になろうと頑張っています!スマイルのみんなにも優しくしてもらい、「もちこ」も自信がついたみたいです(^▽^)/
生き物がいると職場も明るくなりますね★
生命のあたたかさや素晴らしさを感じます。
20190611-115608.jpg
2019/06/11(火) 11:46 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。