スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今回ブログを作成させて頂きますひでみです。

毎日暑い日が続いていますが、スマイルKOBOの皆さんは

元気にお仕事しておられますよ(*^_^*)


プランターのお花(日々草)がついに咲きました(*^_^*)
P1000592.jpg



真っ白な日々草、キレイやわ~(*^。^*)

今日はお仕事が終わってから皆さん一緒に、

お弁当を食べる事になりました~(*^。^*)

楽しみ♪♪♪
2012/08/09(木) 11:27 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。