スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
毎年10月の終わりにA型、B型合同でバーベキューをするのですが、

今年はあいにくの雨模様のため近くのファミリーレストランで

お食事会をしました。

今回は社会勉強も兼ねていて、オーダーはメンバーさんが各々自分で

しました。

全員ドリンクバーが付いていたのですが、私はちょっと飲みすぎてお腹が

チャポンチャポンになりました(^○^)

P1040386.jpg

by I
2016/10/31(月) 16:07 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。