スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
はじめまして。
支援員のじゅんです。今年の1月からこちらで日々奮闘!?しています。
どうぞ宜しくお願い致します!

先日、スマイル工房にポールさん 来てくださいました。
スマイル工房のHP作りにお力を貸して下さるためです。
ポールさんは日本に来て15年のオーストラリア人、プロのカメラマンさんです。
私たちの仕事振り ありのままを、格好良くお伝えして下さるはず!

そんなポールさんを私たちが撮りました。
とっても素敵です!!
撮られた写真がどんな仕上がりになるのか、とてもとても楽しみです(*^_^*)
ポールさん、本当にありがとうございました。


30.3.22-230.3.22-1
2018/03/22(木) 15:01 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。