スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんにちは。おぐこです。
地震に台風と、災害続きですね。
環境がどんなに変わっても、心はたくましくいたいものです。


最近、スマイルでは棚卸しで大忙しです!
布地や部品など、みんな作業の合間をぬってちょこちょこと進めています。

私は今日、ファスナーを測りました。
やってもやっても終わらないんじゃないかと思うほど、長いファスナー・・・
「止まない雨はない!」
「朝は必ず来る!」
と唱えていたら終わりました(*^^)v

まだまだ棚卸しの旅は続きます。
20180918-142138.jpg
2018/09/18(火) 13:57 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。