スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
10月4日(金)A型、B型、ほぼ全社総出で

ワールド牧場に秋の研修として行ってきました。

高台にあって、大阪平野が見渡せるくらい景色がよく、

空気もすんでいてとても気持ちがよかったです。
P1010205.jpg
私は自称動物好きではあるんですが、他の皆さんの

動物愛には正直圧倒されました。P1150359.jpg

犬や猫と触れ合ったり、羊にヤギ、うさぎ、馬にエサをあげたりと

ほとんどの人が入場料分、満喫したんじゃないかと思います。RIMG2548-1.jpgRIMG2633-1.jpg20191008-170811.jpg
イルカもいました。

来年はどこへ行けるのか・・・
楽しみにしています(^O^)

by I
2019/10/08(火) 17:17 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。