スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんにちは。
ビッグアイにて、イベントに参加しました。
入場者多数で忙しく、ポップコーンも大盛況でした。
来年も出展します。宜しくお願いします。
By K
20171129-113954.jpg
20171129-114017.jpg
20171129-114041.jpg
20171129-114958.jpg
2017/11/29(水) 11:26 未整理 記事URL COM(0)
こんにちは。
年末になってきたので大掃除をやっています。
今日は機械室を掃除し、木くずがいっぱいでした。
あともう少し掃除を頑張りたいと思います。
By K
P1130425.jpg
2017/11/21(火) 11:27 未整理 記事URL COM(0)
P1040986.jpg

今日の写真はイベント案内です。

11月18日(土)、19日(日)に 泉北 泉ヶ丘のビッグアイでイベントがあります。

スマイル工房もポップコーンのお店と巾着やストラップなどの小物を出展します。

他にも色々な催しをしてますので、ぜひ見に来てください。

私も、個人で手工芸品を出してますよ。

                  byちはる                
2017/11/16(木) 13:55 未整理 記事URL COM(0)
最近めっきり寒くなりました。

今日もみんなで大掃除をして、今は多目的室で皆さん作業しておられます。

B型から2人応援に来てくれて、なんだか賑やかです(^○^)

P1040981.jpg

by I
2017/11/13(月) 11:23 未整理 記事URL COM(0)
こんにちは。
近頃、急に冷え込んだと思ったらまた暑くなったりと、気温が安定しない日々が続きますね。

さて、そろそろ年末が近づいてきたスマイルKOBOでは、現在大掃除を行っています。
明日は雨と言うことで一時中断されるようですが、人海戦術で着々と進んでいますよ。

P1040979.jpg
雨が降ると洗濯物が乾きませんからね。

by K.S
2017/11/07(火) 11:52 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。