スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんにちは。

今日は先日、インテックス大阪で開催されたミシン展の写真です。

色んなミシンがたくさんありました。

スマイル工房で使っているミシンは工業用ミシンですが、ボタン付けだけ、

ボタンホールだけ、軍手のゴム部分だけと特化したものが、たくさん並んでました。

ミシンの専門の方の話を聞けたり、とても良かったです。
2019/02/21(木) 12:59 未整理 記事URL COM(0)
今日バレンタインデーのイベントをしました。

「日頃の感謝を込めて」とのことで、会社から利用者さん全員にプレゼントを

頂きました。P1070310-1.jpg

男の私もしっかりもらいました(笑)


くじ引きでその番号のチョコレートをもらうのですが、そのくじがキットカットだったり

で、今年はまた新しいパターンでした(^○^)

P1070314-1.jpg

by I
2019/02/14(木) 13:13 未整理 記事URL COM(0)
まだまだ寒い日が続いてますが、
皆さん、体調管理大丈夫ですか?
インフルエンザが猛威を振るわせておりますね。

いつも皆さんに御贔屓して頂いております
ジェリーズポップコーンですが、
今月、2月1日より営業日・営業時間を変更させて
頂きます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

eigyoujikann.jpg
2019/02/04(月) 13:44 未整理 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。